2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

蝦麺店 PRAWN NOODLE SHOP


3月21日

友達にロケフリを設定してもらったあと、前から気になっていた蝦麺店へ。
マレー系の麺を専門に出すお店です。

このお店の名物蝦麺とシーフードラクサを頼みました。

                蝦麺↓
e0155771_20205760.jpg

出てきた瞬間、『辛そう!!無理かも・・』って思ったんですが、予想に反してけっこう
マイルドです。
蝦とスライスされたチャーシューがたっぷり入ってます。
そしてエビのだしとチリソースがかなりあってます!!



                 シーフードラクサ↓
e0155771_20105378.jpg


こちらはココナッツミルクベースのスープカレー風。
こっちもマイルドでおいしかったです。
個人的にはこっちの方が好みかなぁ。


麺は中華そばっぽい太麺(油麺というらしい)です。
確か各$40前後。

本格的な味で満足です。
東南アジア系の味がOKな人にはおススメです。

e0155771_20151326.jpg



このお店20時に閉まります。
加えて日曜定休。
要注意です。
[PR]
by papi-inhk | 2009-04-10 20:22