人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

フードコートランチ@Citygate outlets


6月19日

この日東桶のアウトレットに行って来ました。
クリスマス時期にツリー探検で行って以来です。

ランチはフードコートで。
かなり広々として店数も多いです。

フードコートランチ@Citygate outlets_e0155771_2141497.jpg


「雲南米線」にて、鶏のピリから炒めと雲南麺のセット。
フードコートランチ@Citygate outlets_e0155771_21431766.jpg


この鶏のピリ辛は前回来たときに食べておいしかったので、今回も!と思っていたのですが
セットはご飯ものから麺に変わってました!
そしてこの麺が非常にすっぱ辛く(すっぱいが強い)私はダメでした。。

雲南麺って初めて食べたんですが、大体すっぱいのかなぁ。



海南チキン。
フードコートランチ@Citygate outlets_e0155771_21471658.jpg


私は食べてないんですが、おいしかったようです。



東桶ラインは電車の窓から海や空港、色んな島が見えて、それだけで遠くに来たような気分になります。
実際には香港サイドから30分ほどなんですが・・。
by papi-inhk | 2009-07-03 21:56