人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

Harrodsのトート


11月8日

今日は湾仔マーケットにおでかけしてきました。
Harrodsのトート_e0155771_20552727.jpg


この前偶然通ったときに、娘のおでかけグッズを入れるのにちょうど良いかも・・と思っていたHarrodsの
トート。
その時は買わなかったのですが、今日になってやはりあれは買いだ!と判断し、
そうなるとどうにもこうにも欲しくなり、買いに行ってきました。

いろんな絵柄がありかなり迷ったのですが、結局一つに絞れず2点お買い上げ。

これは麻っぽい生地で写真ではわかりにくいのですが、さりげなくゴールドのラメが入ってます。$30!!
Harrodsのトート_e0155771_20563023.jpg


そしてもう一つはナイロンコーティングされたベア柄。$25!!
Harrodsのトート_e0155771_20595427.jpg


今日買ったのはちょっと大きめのお弁当入れって感じの大きさですが、大きいサイズもあります。

ファスナーもしっかりついてます。
Harrodsのトート_e0155771_20592912.jpg




それではさっそく中に詰めてみましょう。
オムツ換えシート、授乳ケープ、オムツセット、レッグウォーマーetc。 
これが素晴らしくぴったりなサイズで感動。
Harrodsのトート_e0155771_2102712.jpg


せっかくなのでベビーカーに掛けてみましょう。  
Harrodsのトート_e0155771_21220100.jpg



あ~(自己)満足・・。
明日からのおでかけが楽しみです♪
(ちなみにマーケットに売ってるくらいなので真偽のほどは・・。。)
by papi-inhk | 2009-11-08 21:14