2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

翡翠拉麺小龍包(クリスタルジェイド)再訪


8月9日

ジュンペイさんがイズタマアルさんの来港時にセッティングしてくれた、
クリスタルジェイドがすごくおいしくて、この日ランチで再訪。

前菜っぽいのは、旦那が知らない間に選んでたんだけど、
偶然に前回のディナーでも食べていておいしかったものです。


これです。
ライスペーパーのようなものとキュウリとチキンをゴマだれみたいなので
和えたものです。
e0155771_2334218.jpg




四川坦坦麺
e0155771_23343526.jpg

やっぱりこの麺おいしいです!!
手作りっていう感じのする麺です。
すごくおいしいんですが、今回調子に乗って、一人で一杯頼んだため量が多いのもあって
飽きてきてちょっともったいない気がしました。
それだったら1杯をシェアして、その分全然違うものをもう一つ頼んだほうが良かったかも。



小龍包
e0155771_23394490.jpg

これもやっぱりおいしいです。
ジュンペイさんがおっしゃってた、まさに家庭的な味。
スープもたっぷり入ってます。

お昼休みの時間と被ったのもあるけど、満席で店員さんも大忙しでした。
また食べに行きたいです。


行ったお店↓
Shop 310, Tai Yau Plaza, 181 Johnston Road, Wanchai, Hong Kong
[PR]
by papi-inhk | 2010-08-11 23:48