人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

初・檀島


9月2日

来月1ヶ月程一時帰国が決まり、手配やら何やらで嬉々としてバタバタしてました
ぱぴIN香港です。
・・・というより、あれ絶対食べたいとか、あそこ行きたいとか、あれ見に行こうとか、
気持ちが浮わつき気味の毎日です(笑

先日、湾仔生活3年目にして初めて檀島へ行ってきました。

初・檀島_e0155771_2374820.jpg


エッグタルト。
生地がさくっとしてておいしかった。
初・檀島_e0155771_238346.jpg



フレンチトースト。
初・檀島_e0155771_239961.jpg

食べ応えありました(笑
シナモンだかゆずだか忘れましたが少しフレーバーが効いていたのですが
これは標準装備なのでしょうか?


朝ごはんセットを出す時間は過ぎていたのに、すごいにぎわいでした。
おいしいよりも「行った」っていう達成感の方が大きかったかも。
でも、写真見てたらまた行きたくなってます(笑。
by papi-inhk | 2010-09-02 23:27