人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

久しぶりのデート


9月29日

今日は夕方から旦那のお母さんに娘を預かってもらって、夫婦で出掛けてきました。
娘が生まれてから夫婦二人だけで出掛けるのは今日が初めてで、
1年ぶりのデートにちょっとドキドキ(笑

せっかくなので(あーちゃんごめんね)
普段子供を連れてではなかなかできないことをしようということで
ランカイフォンで飲んできました。

久しぶりのデート_e0155771_1471772.jpg


飲みながら本当に他愛もない話をしていただけなんですが、
普段と違う雰囲気の中であっという間に時間は過ぎていきました。

たまにはこうやって夫婦二人だけで出掛けるのもいいかな。


写真はお店に行く前に通った旧警察署。
この建物の存在感にもドキドキします。
久しぶりのデート_e0155771_232137.jpg

by papi-inhk | 2010-09-30 02:45