2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

ピークでアイスを食べる日


長い間ブログをストップしてしまいました。

震災後なかなか気持ちがブログに向かなかったことや、
引越し(先月無事終了)後の片付けや子供の世話などで
なかなか落ち着いてPCに向かえなかったことなどがあり、
前回の更新から2ヶ月以上が過ぎてしまいました。
その間にも覗きに来くださった方々、コメントをくださった方々、
本当にありがとうございます。


先日、香港に来てから丸3年目の日を迎えました。
今年もまたピークに上がってハーゲンダッツを食べてきました。
アイスクリームを食べながら、
去年のこの日のことを思い出したり、2年前のことを思い出したり、
3年前のことを思い出したりしました。

(今年はいちご味)
e0155771_13204546.jpg












また同じ場所でこの日を迎えられたことに感謝します。



ブログは相変わらず不定期更新になるかと思いますが
これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後に3月11日に起きた東日本大震災で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

どうか一日も早く、元気な日本に戻りますように。

e0155771_13215648.jpg

[PR]
by papi-inhk | 2011-05-21 13:32