2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

ご心配おかけしました。


6月14日

ご心配おかけしています。
ご報告が遅くなってすみません。

結局主人は1週間ほど入院し、その後自宅療養をしていたのですが、昨日から無事に職場復帰することができました。

主人は今回ウィルス性の病気だったのですが、ここ最近仕事がすごく忙しくて
疲れが溜まっていたのも原因の一つみたいです。

今回の入院で改めて健康第一だと実感。
いつ何が起こるかわからないのだときちんと考えるきっかけにもなりました。
これから何もなくても家族で定期的に健康チェックを受けていこうねと話しています。


そうそう、引っ越してから子供を連れて西貢に遊びに行く機会が増えました。
夕方になるとたくさんの犬が散歩に出てくるので、娘は大喜び。

e0155771_083539.jpg


写真は西貢プロムナードから少し歩いたところにあるビーチです。
ビーチに出るまでもすっごくのどかな道が続いていて癒されます。
[PR]
by papi-inhk | 2011-06-15 00:16