2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

牛の群れに遭遇

6月某日

すごいタイトルですが、本当です(笑。

●爸爸の休日で
●天気の良い日は

高確率で夕方西貢にいきます。

まずはデザートを食べに。 
この間銅鑼湾でYさんと初「満記」を経験してから、ずっとまた食べたいと思っていた
マンゴーパンケーキ。
やっぱりすっごくおいしくてまたまた感激。
e0155771_0382822.jpg


他にマンゴープリンとアイスのデザートも頼みました。
e0155771_0402853.jpg

e0155771_0404338.jpg



この後は定番、プロムナードでのんびり。
e0155771_043492.jpg



ここでのんびりしている人達を眺めるのも好き。
e0155771_0441895.jpg




で、タイトルなんですがのんびりお散歩していたら突然牛登場。
しかも20頭くらい。
e0155771_051227.jpg

よくある風景なのか、皆特に騒ぎもせず普通に通り過ぎてるけど私達はかなり興奮。
e0155771_0515587.jpg

あーちゃんは牛より犬の看板が気になったよう。。
e0155771_0534591.jpg

まとまって草を食べては移動する牛たち。
どの牛もすっごく優しい目をしてました。
e0155771_14271.jpg


香港で牛に出会えるなんて思ってもみなかったので、びっくりしたけど、
とても楽しい1日になりました。
[PR]
by papi-inhk | 2011-06-30 00:56