2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

祥正海鮮飯店@銅鑼湾


10月26日。
銅鑼湾にある『祥正海鮮飯店』に行ってきました。

e0155771_22582190.jpg


この通りはどの店も道にテーブルと椅子を並べてちょっと屋台風♪

e0155771_22593354.jpg


『地●の歩き方』で機嫌よくポーズを撮っているここのお店のおばちゃんを
生で見てちょっと感激する。
めちゃくちゃ忙しそうだったので、写真は撮れませんでした。
(トップの写真にちっちゃく映ってます!水色のTシャツのおばちゃん)

以下食したものたちです。

イカのから揚げ。
e0155771_23216.jpg

どっさりチャーハン。
e0155771_2323270.jpg

ゴーヤと牛肉の炒め物。
e0155771_2325927.jpg

山菜鍋。
e0155771_2332316.jpg


プラス瓶ビール2本で$240でした!

味はいたって普通(注:決して悪くはないです)で、
半額やったらまた行くかも?って感じでした。

山菜鍋に入ってるユバとコリコリしたもの(日本で食べたことがないのでわからず・・)
は非常においしかったです。

雰囲気を楽しむにはいいかもしれません♪

場所:
タイムズスクエアから裏手方面の陸橋の下をくぐる。
一本目の筋で右か左を見るとあるはず。

[PR]
by papi-inhk | 2008-11-02 23:18 | ローカルを食す 他