人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

九記牛腩@中環


10月29日。
ピーク登山の前にまずは腹ごしらえ。
中環にある牛バラ麺の有名店、『九記牛腩』に行ってきました。

九記牛腩@中環_e0155771_15102480.jpg
九記牛腩@中環_e0155771_15104056.jpg


もちろん食べたのは『牛腩麺』。
牛バラがものすごく柔らかく、スープも化学調味料使ってません!!って味で
おいしかったです。
麺も◎

九記牛腩@中環_e0155771_1512259.jpg


ただ下午茶がなく(有名店故?!)、飲みもの別オーダーだったのがちょっと残念><
プラス飲みもので$36でした!
日本ではあり得ない組み合わせ、ミルクティーと麺。

ここ下午茶してくれたら、常連になりたいです!!


場所:
湾仔方面からトラムに乗り、エスカレーターを通過したら次の駅で降りる。
永吉街を山の方に上がって行く。
2~3分歩いてそれっぽい雰囲気の筋で右を見るとあります。

by papi-inhk | 2008-11-03 15:16 | ローカルを食す 麺