2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

泰昌餅家@湾仔


11月20日。

病院帰りにエッグタルト。
どれだけ病んでても、食欲だけは旺盛です。

つくづく食い意地が張ってるなぁと・・。

何度かお店の前は通っているのですが、ここのエッグタルトがおいしいという
噂を聞きつけ、初めて入店。

e0155771_2353038.jpg


袋詰めにされたお菓子が売られています。
パンもありますが、お菓子の方が多いと思います。
e0155771_23535970.jpg
e0155771_23542240.jpg


タイミングよく、エッグタルトが焼きあがる♪
e0155771_23552810.jpg


で、買ってきたのがコレ。
e0155771_23554526.jpg


周りの生地がちょっと粉っぽくパサパサした感じなのが、少し気になったけど
タマゴの部分はとっても柔らかく、甘くておいしかったです。


場所:
湾仔 荘士敦道
MTR湾仔駅A3出口を出て横断歩道を渡り
そのまま中環方面に向かって直進するとあります。

[PR]
by papi-inhk | 2008-11-21 00:08 | ローカル 小食編