人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

甜甜地@湾仔


12月6日。

ガイドブックに載っていて、気になっていたお店でデザートを食べてきました。
甜甜地@湾仔_e0155771_131813.jpg


甜甜地@湾仔_e0155771_13182277.jpg


甜甜地@湾仔_e0155771_13184269.jpg


入るやいなやお店のおばちゃんが地球の歩き方最新版を嬉しそうに見せながらやってくる。

それ見て来たよ~っというと喜んでくれて、アレやコレやと色々世話を焼きながら
説明してくれたのですが、結局超オーソドックスなマンゴー系^^;

色々食べてみたいと思いつつ、メニューを見てたら結局マンゴー!ってなってしまいます><


で、マンゴープリン($20)と豆腐プリンのマンゴーがけ($28)。
甜甜地@湾仔_e0155771_13223626.jpg


マンゴープリンは、何ともシンプルなオーソドックスなお味なんですが、それがいい!
ペロっといただきました。

豆腐プリンの方は、どこから切り崩すか迷った友達は(どちらも半分個ずつ)
キレイ~に立て半分真っ二つの右側を食べていました。

豆腐プリンもほんのり甘く、マンゴーとマッチしておいしかったです。
深夜1時までやっています♪


場所:
湾仔 譚巨道(福臨門の真後ろの小さい筋)

by papi-inhk | 2008-12-07 13:35 | 甜品