人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

海皇粥店~その3~@湾仔 


12月25日

何となく、お粥。
何度か行っている海皇粥店

気分的にもちゃちゃっと済ませたいときに、非常に便利です、このお店。

今回頼んだのは海皇一品粥。
メニューのトップに載ってて、ミックス(具)粥のようでした。
もちろん揚げパンも付けて。

海皇粥店~その3~@湾仔 _e0155771_1826512.jpg


写真じゃ分かりづらいですが、
魚片や、肉団子、カニカマボコ、エビなどが入ってました。

具沢山、おいしかったけど、いつものシンプルな魚片粥の方が私は好きかなぁ。

ちなみに、このお粥は$22プラス油條$7です♪


場所:
湾仔 荘士敦道(トラムの道)
MTR湾仔駅 A3出口を出て左に歩くとすぐ。

by papi-inhk | 2008-12-26 18:32 | ローカルを食す 粥