2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

名都酒樓@金鐘


1月23日

緊急来港中のMさんと飲茶でご対面してきました。

          金鐘にある、名都酒樓
e0155771_19355119.jpg


      お昼はワゴン式♪  おばちゃんが席まで回ってきてくれます。
e0155771_19364085.jpg


              イカと叉焼腸粉
e0155771_19375229.jpg


              エビシュウマイ 
e0155771_19382042.jpg


              なんちゃらの排骨
e0155771_19385038.jpg


         カスタード饅頭だと思って頼んだんですが・・
e0155771_19394837.jpg

        塩味のアヒルの玉子饅頭でした!(月餅の中身)
e0155771_19393093.jpg



            こちらはナッツ入りゴマ団子。
e0155771_19424328.jpg



かなりローカルな雰囲気味わえます。
全体的にちょっと癖のある味でした。


場所:MTR金鐘駅すぐ


そしてそして~Mさんにお土産をいただいちゃいました。
ナマで見られたことに感激!!!
『小心地滑 看板』とシールです。(どちらも手作り)
e0155771_19461516.jpg

もちろん親指サイズです♪
楽しい時間をありがとうございました! Mさん^^
[PR]
by papi-inhk | 2009-01-23 19:51 | 飲茶