2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

火鍋@稲香 湾仔


1月24日

世間が旧正月休みに入ったこの日、友人カップルと火鍋を食べに行ってきました。

e0155771_19565015.jpg


         年末ってこともあり、超満員でした。
e0155771_19572859.jpg


      さっそく、この日のダシは店員に勧められるまま、鶏スープに♪
       丸ごとぶっこみ、もちろん後で鶏自身も食べられます。
e0155771_19583934.jpg


              薬味セット。
           揚げニンニクや、唐辛子、などなど。
e0155771_19592297.jpg


           まずは盛り合わせ、どーん。
e0155771_19594872.jpg


             後は適当に追加で。
e0155771_20020100.jpg


e0155771_200371.jpge0155771_2004973.jpg
















        ぐつぐつぐつぐつと。ふにゃけた山根もいます♪
e0155771_201264.jpg


             締めはもちろん麺。
e0155771_2021492.jpg


久しぶりに食べた火鍋。
皆でワイワイって時にはやっぱり良いですね♪

場所:
湾仔 軒尼詩道
(MTR銅鑼湾駅と湾仔駅のちょうど中環あたり)

[PR]
by papi-inhk | 2009-01-29 20:11 | ローカルを食す 他