人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

華南粉麺@湾仔


1月23日

Mさんと飲茶&花市を楽しんだ後。

お昼ご飯を食べ損ねていたムコに付き合って、麺屋さんへ。
何回かテイクアウト(テイクアウェィ?笑)したことはありますが、お店で食べるのは初めて。
華南粉麺@湾仔_e0155771_19302693.jpg


真っ暗なんですが、夕方4時過ぎです。

       私→水餃子麺。はい、飲茶の後ですがちゃっかり食べるのです。
         麺はやっぱりこの平べったい粗麺が一番好き。
         水餃子もおいしかったです♪
華南粉麺@湾仔_e0155771_1932422.jpg


       ムコ→なんかモツとか内臓とかホルモンとか(あれ、一緒?笑)を
          色々スペシャル的に放り込んだもの。
          私は無理そうな感じでした>< (味見もできず・・)
華南粉麺@湾仔_e0155771_19333772.jpg



値段、覚えてませんが、どちらも$20台です。


場所:
湾仔 譚臣道(福臨門の真裏の筋)

by papi-inhk | 2009-02-01 19:39 | ローカルを食す 麺