2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


12月31日

今日は娘が生まれてちょうど100日目にあたる日で、お食い初めをしました。


e0155771_23195496.jpg


e0155771_23193996.jpg


e0155771_2320816.jpg



家族3人の小さなものでしたが、彼女の健康と幸せを願って心を込めてお祝いしました。


~2009年を振り返る~

さて今年、一番大きな変化はもちろん新しい家族が一人増えたこと!
年が明けてすぐに妊娠が判明、予定日ぴったりの40週0日目に安産で誕生。
そして2009年最後の日に無事生後100日目を向かえ、
2009年という年に娘が生まれて来てくれたことに何か大きな意味があるような気がしています。



またこのブログを通してもたくさんの素敵な出会いがあり、とても充実した1年でした。
皆様、今年1年本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



さようなら丑さん、また12年後に会いましょう!!!

皆様、良いお年を!!!
[PR]
by papi-inhk | 2009-12-31 23:58

12月23日

クリスマスは過ぎたけど、香港式にクリスマスを引っ張ることにします(笑・・。

太古城 CITY PLAZAはクリスマストレイン(勝手に命名)が登場。

e0155771_22531962.jpg
e0155771_22532934.jpg


乗車すると、ツリーやらお菓子やプレゼントの山・・とってもメルヘンです。
e0155771_2254494.jpg
e0155771_22541996.jpg

e0155771_22562432.jpg



同じくCITY PLAZA内の別の場所ではプレゼントでできたカラフルなツリーがありました。
でっか過ぎるんです(笑。。 ↓↓↓
e0155771_22574715.jpg
e0155771_22575919.jpg



ところでこの日はすんごい興奮&嬉しい発見がありました。
なんと! ヴィレヴァンこと、
ヴィレッジヴァンガード
がJUSCOに入りました!
日本に住んでるときも週末ごとに覗きに行ってたくらい大大大大大好きなお店です。
お店ごと飛んで来た!って言ってもいいくらい店内のレイアウト(幸せなごちゃごちゃ感・・)もほぼ同じで
書籍類もそのまんま入ってきてます。

太古熱さらにヒートアップです。
[PR]
by papi-inhk | 2009-12-28 23:13

12月24日

クリスマスイブ・・

e0155771_19162799.jpg



e0155771_1917254.jpg



e0155771_19172476.jpg


I wish you a Merry Christmas!!

[PR]
by papi-inhk | 2009-12-24 19:24

12月8日

タイムズスクエアのクリスマス。
(携帯で撮影してます)

実は去年も私の中では「えっ・・?!」ってなことになってたタイムズスクエア。

今年は「えぇぇええーーっっ?!」でした。(ちなみにこういうのも嫌いではなく、むしろ好き・・ 笑)

写真でわかっていただけるかちょっと不安ですが、このウサギ、ホントに怖いんです。
e0155771_19365454.jpg


建物から飛びかかってくるこの感じも、軽くホラーです。
怖いけど、見たい。
見たいけど、怖い。
e0155771_19372186.jpg


うって変わってほんわかなゆるキャラ。
イズタマアルさんのお気に入りです。

にゃっは~。
e0155771_1940275.jpg


よっ!
e0155771_1941012.jpg


ぽわわわ~~ん。
e0155771_19413784.jpg


きららら~~ん。
e0155771_19441646.jpg

[PR]
by papi-inhk | 2009-12-14 19:51

12月3日

ifcモールのクリスマス。

今年のサンタさんは宇宙船に乗ってやってくるのです。
e0155771_1526611.jpg
e0155771_15261756.jpg

e0155771_15333887.jpg


宇宙のどこかにあるらしいサンタハウス。天体望遠鏡があったり。
e0155771_15283736.jpg


その他モール内の色んなところにサンタさんがいてifcはクリスマス一色って感じでした!
e0155771_1533739.jpg

[PR]
by papi-inhk | 2009-12-11 15:38