2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Pilot Bear


4月29日

今回の帰省は、私と娘の二人だけで飛行機は行きも帰りもキャセイでした。
特にフライトに関しては赤ちゃん+大荷物になるので行く前から不安だらけだったのですが、
CAさん始め周りの方たちが本当に皆親切で、
優しく声をかけてくださったり、荷物の上げ下ろしを代わってくださったり、
降りてからもベビーカーを開くのを助けてくださったり、本当にたくさんの方たちに助けられての帰省、帰港となりました。

皆が相手になってくれるので、娘も行き帰りとも起きてる間は始終にっこにっこの上機嫌。


e0155771_202459.jpg



写真は娘の初フライトの思い出にと機内で買ったキャセイのPilot Bearなのですが、
今、手にとって一番に思い出すのは、最初に書いた見ず知らずの方々の優しさ、温かさです。

私にとっても娘にとっても、大切な宝物となりました。

お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。
またいつかどこかで。
[PR]
by papi-inhk | 2010-04-30 02:13

ご無沙汰しております。



4月26日

こんばんは。
久しぶりの更新です。

先月中旬から娘を連れて3週間程日本に一時帰国してきました。
ちょっと寒かったけど、桜も見れたし、久しぶりにゆっくり
過ごせて楽しい思い出がたくさんできました。

e0155771_013031.jpg



あーちゃんもむくむくと大きくなり(髪はなかなか、、笑)、
最近は足をぷるぷるさせながらつかまり立ちなどしています。

香港に戻ってきてから離乳食が始まったのもあり、
今後もちょっとだけバタバタな日々が続きそうなので
しばらくコメント欄を閉じての更新にしようかなと考えています。

そんなわけでしばらくご不便をおかけしますが
何卒宜しくお願い致します。

papi-inhk
[PR]
by papi-inhk | 2010-04-27 00:17