人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

Discovery Bay 


5月7日

今週もちょっと気分を変えて。
以前遊びに行って気に入ってしまった、DiscoveryBayに遊びに行ってきました。

中環からフェリーに乗って20分。

前回と同じ、SOPRANOSでランチをしてきました。
ビーチを眺めながらのオープンテラスが気持ち良いです。
Discovery Bay _e0155771_21143155.jpg


マンゴースムージー&ビール
Discovery Bay _e0155771_21144164.jpg


ギリシャサラダ。
チーズとオリーブがおいしかったです!(豆腐ではないですよ!)
Discovery Bay _e0155771_21154314.jpg


フィットチーネカルボナーラ。
こちらもおいしくいただきました。
Discovery Bay _e0155771_21161631.jpg


写真に撮れ忘れてましたが、マリナーラピザも頼んだのですが、
これはちょっとシーフードが生臭かったです。。
生地は薄っぺらいやつでサクサクでおいしかったです!


食後はD-BAY内をのんびり散歩。
Discovery Bay _e0155771_2118338.jpg
Discovery Bay _e0155771_21184429.jpg


Discovery Bay _e0155771_21274655.jpg


Discovery Bay _e0155771_2119558.jpg


香港は連日良いお天気で、今日は日陰でも熱気が身体に入ってきちゃう感じでした。
そろそろおでかけには帽子と水分は必須かも。。
by papi-inhk | 2009-05-07 21:25