人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

☆祝★BROOK'S OPEN@中環



注!!:

色々とトラブルがあったみたいで、現在ここのお店はCLOSEしています。
また再開!ということになれば改めてご報告いたします。
せっかく訪れてくださった皆様、申し訳ございません!!





6月2日

日本在住の友達から「香港に従姉妹が住んでるねん!」と紹介してもらい、
その後色々とお世話になっているとっても心強い香港友達のCちゃんが中環にコーヒーショップを
OPENしました。

日本でドリップコーヒーの通販でおなじみのBROOK'Sの店舗型カフェです。
(ちなみにブルックスのサイト→→→http://www.brooks.co.jp/index.php

☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_17363076.jpg


☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_17365094.jpg


ケーキやサンドイッチなんかもあります♪
☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_1737386.jpg



お値段もレギュラーコーヒー$17、その他も$20~$25くらいでお安いです!
☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_17391673.jpg



ちなみに昨日はヨーロピアンブレンドとダブルチーズケーキのセット($41)をいただいてきました。
ケーキもCちゃんこだわりのお店から取り寄せていてめちゃくちゃおいしかったです!!
☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_1805550.jpg



もちろんコーヒーの販売もしています。
☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_17422311.jpg

☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_17424930.jpg




☆祝★BROOK\'S OPEN@中環_e0155771_183967.jpg


今月号のコンシェルジュP11の下の方にも広告が出てます。
ぜひ、お近くをお通りの際は覗いてみてください♪



場所:中環 威霊頓街。
(エスカレーターを威霊頓街で降り、右に入ってすぐ。)

by papi-inhk | 2009-06-03 18:04