人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編


7月23日

せっかくなので!海鮮を食べて帰りました。

事前に何の下調べもしていなかったので、海鮮街の門をくぐって一番手前にある
お店に行きました。


西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_19552747.jpg


お店の水槽から食べたいものを選んで調理してもらいます。

蒸しガルーパ。
ガルーパって中華を食べに行くとよく出てくるんですが、日本でいう「ハタ」らしいです。
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_19563620.jpg


お店の人がほぐしてくれます。
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_1957543.jpg



蒸しエビ。
甘くておいしかったです!
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_19574668.jpg



海鮮春巻き。
山イモの粉(?)で揚げてあって、ふわふわサクサクでした。
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_19582647.jpg



レタス。
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_2003481.jpg



サービスも良くおいしかったんですが、噂に聞いていた通り離島に比べるとちょっとお高めでした。


食後、バス停までのお散歩中に。 
西貢~「全記海鮮菜館」海鮮編_e0155771_2033385.jpg

by papi-inhk | 2009-08-02 20:06