人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

GROVE SANDWICHES@湾仔


11月26日。

パン系のものが食べたいと思い、ふらふら歩いてて辿り着いたお店。

GROVE SANDWICHES@湾仔_e0155771_1815243.jpg


テーブルが4~5席のこじんまりとしたお店です。
GROVE SANDWICHES@湾仔_e0155771_18161850.jpg



注文したスモークサーモンのサンドイッチとアイスティー $29。
GROVE SANDWICHES@湾仔_e0155771_18171989.jpg


最近、麺とか粥とかばっかり食べていたので、これだけでなんだか『カフェ飯』気分ですよ、私。

サーモンもおいしかったし、パンもライ麦使用でとってもおいしかったです。


カフェや、手軽な感じのデリも数多く有る香港ですが、『洋モノテイスト』が入るとな~んか
お高くなるんですよねぇ。。

そんな中ドリンク付きセットメニュー($21~29)この価格設定は、
なかなかイケてる感じがしました。


場所:

湾仔 柯布連道
MTR湾仔駅とスターフェリーを結んでいる陸橋沿い。
フィットネスクラブの向かいあたり。

by papi-inhk | 2008-11-26 18:36 | ローカルを食す 他