人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔


12月14日

友人の従姉妹主催のクリスマスパーティに友達と参加してきました^^
総勢約60名、日本人半分、香港人半分、くらいかな。

パーティっていっても、めっちゃ気楽な感じの立食スタイル♪
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_135880.jpg

クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1372189.jpg


香港人は皆日本語ぺらぺ~らで、
なぜか香港人同士でも日本語を話しているのがめっちゃ可愛かったです^^

イタリアン食べ放題の飲み放題^^
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1381641.jpg


ビュッフェもおいしかったけど、日本人の方たちが手作りのおにぎりを軽食の差し入れで
作ってきてくれていて、そこにあった高菜のおにぎりがキョーレツなおいしさでした!!
高菜食べたかったんですよね、ずーっと^^;

飲んで食べた後は、店横の広場に出てなぜかフォークダンス(笑
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1404136.jpg


キョーレツな盛り上がりを見せたマイムマイム(笑
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1411594.jpg


お店に戻ったら12月生まれの人たちを祝う会。
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_142401.jpg
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1425848.jpg
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1432046.jpg

クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1435892.jpg


最後に$30以上のプレゼントを持ち寄ってのプレゼント交換。

なんか大きめのものキター!!!
クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_1451978.jpg


わくわく、ドキドキ、中は何かなぁと思いさっそく開けてみると・・


クリスマスパーティー@Barista Cafe 湾仔_e0155771_146350.jpg



ターボー、香港では大人気なんですよね^^;

久しぶりに飲んで騒いで、とっても楽しい夜でした。
by papi-inhk | 2008-12-15 01:55 | クリスマス2008