人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月にママになりました。 ぼちぼち探検再開してます。  from H.K


by papi-inhk

呉越之間 上海麺家@中環


12月15日

お店の前の立て看板メニューを見てなんとなく入ったお店。
呉越之間 上海麺家@中環_e0155771_12513032.jpg


なんかね、めっちゃ落ち着いた雰囲気でキレイなお店です。(入ってびっくりした)
呉越之間 上海麺家@中環_e0155771_125448.jpg


そしてお安い!坦坦麺を頼んだんですが、
(写真を撮る前にお箸をスープに付けてしまい、見苦しくてスミマセン)
呉越之間 上海麺家@中環_e0155771_1255328.jpg


アンコたっぷり、アツアツの豆沙餅もついて$18。(下午茶タイム)
呉越之間 上海麺家@中環_e0155771_12562081.jpg


坦坦麺もほどよく辛く、ほどよくマイルドでおいしかったです♪
ミスドの飲茶の坦坦麺が好きな人はたぶん好きなハズ。

ちなみにこれはメニューCで
デザートは3種類の中から選べました。
呉越之間 上海麺家@中環_e0155771_1301151.jpg


お店もキレイし、お勧めです。

場所:
中環 閣麟街
皇后大道から、ヒルサイドエスカレーター下を歩いて上がるとすぐ。

by papi-inhk | 2008-12-16 13:08 | ローカルを食す 麺